SSブログ

さっさと帰ろう [家族サービス]

ドジャーズの大谷君の結婚報道には驚いたけど
何より、政倫審が終わった直後の報道だったので
更に驚いた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、時系列に戻り26日に木場潟で撮影した物のラストです
木場潟の傍を新幹線が通過したり
小松ですので、たまに戦闘機も行き交っております
DSC_4608.JPG
そんなこんなで、ようやく折り返し地点
DSC_0472.JPG
後半分と思ってたら、風が更に強くなり
探鳥もテキトーになってます
ハシビロガモでやんす
DSC_4595.JPG
杭の上に居たカワウと
DSC_4602.JPG
コサギ、因みに両方の隣に居る茶色いのは
マガモの♀
DSC_4603.JPG
葦の上に、久し振りにお遭いしたバン
オオバンはよく見るんですけどね
DSC_4607.JPG
約1時間探鳥し、駐車場に到着
とりあえず道具片付けて、鼻かんで
トイレ・・・と思ったら只今改修中だそうな
しゃーないので、道の駅へ立ち寄り用を足した後
金沢へ帰ったのでした

ぽちっとな!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 54

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

大谷君の結婚のニュースにはびっくりさせられました。
トイレ、観光シーズンじゃない時は改修中だったり閉鎖だったりするところありますよね。
by kuwachan (2024-03-01 11:21) 

テリー

大谷さん、3~4年前に、知り合って、昨年婚約して、結婚。
マスコミに、知られずに発表したのがすごいですね。
奥さんの写真を撮影しようと、必死になる一部週刊誌が出て来るのでしょうね。
by テリー (2024-03-01 12:33) 

ニコニコファイト

大谷君結婚報道でさらにマスコミが殺到しそうですね。
by ニコニコファイト (2024-03-01 12:43) 

sana

大谷選手はある日突然、結婚するんだろうなと思ってました。
名前は発表しないみたいだから一般の人?
4枚目の写真カワウ?、羽が鮮明に見えて面白いです。こんな風になってるのね~綺麗ですね^^
by sana (2024-03-01 13:18) 

ヤッペママ

大谷選手の結婚報道には驚きました
マスコミに知られず…流石ですね
こちらバンと出会えるのは運の良い日だけ…
by ヤッペママ (2024-03-01 14:57) 

よーちゃん

大谷くん、おめでたいことなんですが、
日本のマスコミ、しばらくはそっとしておいてあげて欲しいわ~。
by よーちゃん (2024-03-01 17:33) 

ゆきち

職場で真っ先に思ったのは「大谷選手って野球以外のものにも興味あったんや」^^;
熱烈なファンでもなく、自分が結婚したいわけでもないけれど、何かちょっと寂しい、というのが職場女子大方の感想でした。

by ゆきち (2024-03-01 22:21) 

英ちゃん

大谷君の結婚会見がチョッと面白かった?
報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」って何回か言ってたよね。
もっと言ってやれーと私は思ったけどね(^_^;)

by 英ちゃん (2024-03-02 01:10) 

(。・_・。)2k

バン あんまり見ないですよね
オオバンばかりですよね
by (。・_・。)2k (2024-03-02 01:38) 

響

風がでると野鳥もこもってしまって
出てきてくれなくなりますね。
カワウの羽根の模様ってこんなに
くっきり見えるのですね。
by (2024-03-02 08:41) 

くまら

> kuwachanさん
この公園、4カ所にトイレがあるんですが
ここだけ使用できず。。orz

>テリーさん
ほっといてあげてほしいですよね

> ニコニコファイトさん
報道がほぼ大谷君一色感が否めない最近ですね

>sanaさん
カワウの白い羽毛は繁殖期の雄にみられるものでやんす

> ヤッペママさん
オオバンはよく居るんですけどね

> よーちゃんさん
羽生結弦の様には・・・ならないか

> ゆきちさん
うちの職場も、野球小僧が?って感覚だそうです

>英ちゃん
たしかに

> (。・_・。)2さん
 居そうでいないですよね~

>響さん
あまり撮らない鳥ですが、観察すると面白いですよ
by くまら (2024-03-02 11:37)