SSブログ

飯が貰えないと [撮ってみた【雫】]

ネタが無いので雫ネタ
おいらが帰宅し、ソファーで横になってると
やんちゃんぼはおいらの上に
DSC_0528.JPG
ただ、炊飯器の炊飯完了の音が鳴ると
ソワソワしだし、炊き立てのご飯を貰うために
相方のもとへ行くのが毎度の事
DSC_0529.JPG
ただ、この日は炊飯器で作ったのは角煮
やんちゃんぼのご飯は無し
当初、大人しくしてましたが
飼い主連が夕食を食べだすと
おもむろに相方のスリッパに八つ当たり?
スリッパを嚙んだり
DSC_0530.JPG
蹴ったり
DSC_0537.JPG
途中休憩したりと大暴れ
DSC_0531.JPG
これやっても食い物がもらえないと、拗ねて2階へと去っていくのでした
その後、おいらが入浴後お夜食食べて
少し機嫌良くなりましたが
DSC_0536.JPG
追記:宝塚のパワハラ問題に加えジャニーズのジャニーさん以外からの性加害
松ちゃんの文春法裁判など昨日は一気に事が進んだ?と思いきや
ほぼ収まったのは宝塚だけ
でもこんな問題よりも自民党の裏金問題の方が・・・
政治家って顔の皮厚いというけど、正直すごすぎ

ぽちっとな!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 60

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

人の噂も75日って言いますからね
スッとぼけてればみんな忘れちゃうしなぁ
by (。・_・。)2k (2024-03-29 00:15) 

sana

雫ちゃん、炊き立てご飯が好きなの?
「どうしてご飯がないの! あり得な~い!」って言ってるみたい^^
裏金‥ 聞いてる方もイヤになって来るから、そこに付け込まれる?^^;
by sana (2024-03-29 00:42) 

kinkin

やはり空腹になると凶暴化しますか^^;
by kinkin (2024-03-29 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
雫ちゃん猫舌じゃ無いようですね。
by YUTAじい (2024-03-29 06:04) 

テリー

雫ちゃんが、ご飯がもらえなくなって、スリッパに八つ当たりする姿、かわいいですね。1枚目の写真もかわいいですね。
by テリー (2024-03-29 07:50) 

リュカ

雫ちゃんかわいいですね〜w
炊きたてご飯をもらうのが好きなのね(笑)(笑)
八つ当たりしてるのも分かりやすくていいなあw
by リュカ (2024-03-29 10:32) 

kuwachan

雫ちゃん、すごい!
炊飯器の炊飯完了の音をちゃんと理解しているんですね。
ご飯もらえないとがっくりしちゃいますね。
by kuwachan (2024-03-29 11:32) 

とし@黒猫

腹が減ると、ヤンチャぼするんですね。

J党の裏金は、森さんの鶴の一声ではないかと
空想しています。
by とし@黒猫 (2024-03-29 14:36) 

ヤッペママ

ご飯の炊ける音に反応したけど 期待が外れてガッカリだね
八つ当たりの雫ちゃんも可愛い~
by ヤッペママ (2024-03-29 16:26) 

美美

雫ちゃんお元気~♪
そりゃあご機嫌斜めになりますね。
そんな姿も可愛いですけど(^^)
by 美美 (2024-03-29 18:52) 

ゆきち

猫は肉食なのにね~雫ちゃんもごはん好きとは^^;
ウチのは最近スリッパ単体ではなく、下僕の足が入った状態で蹴り倒します・・・。
by ゆきち (2024-03-29 23:14) 

ちょろっとぶぅ

スリッパに八つ当たりするところ、雫ちゃん
わきまえてますね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2024-03-30 13:03) 

英ちゃん

炊きたてのご飯が好きなんだニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-03-30 15:59) 

くまら

> (。・_・。)2kさん 
この国、やっぱりおかしいですよね

> sanaさん
お前らだけ何喰ってんだ!て顔して去って行きますよ

> kinkinさん
上げないと小暴れします(笑)

> YUTAじいさん
上げる時はきっちり冷ましますよ~

> テリーさん
あざーっす

> リュカさん
我が家で一番に御飯食ってます^^;

> kuwachanさん
炊飯器の音だけはしっかり理解してるようです

> とし@黒猫さん
諸悪の根源は・・・っておいらも思いますが
あくまでも空想です

> ヤッペママさん
足に食い付かない分だけ良しとしますが
汚いんだけどなぁ

>美美さん
ちゃんと御飯上げてるんですけどね(汗)

>ゆきちさん
足を襲うと爪切られると認識してるようです
勿論襲わなくても爪切りしますが

> ちょろっとぶぅさん
良い子でっしゃろ(親バカ)

>英ちゃん
です!
by くまら (2024-03-31 20:55)