SSブログ

2023年上半期を振り返って [戯言]

2023年、半年が経過しましたね
っていうか、今年はメッサ内容が濃かったみたいに感じました
今回はそんな2023年の上半期を振り返ります。
興味ないと思いますが、一応当時の記事タイトルを添付してみました
また、※印が付いたものは同じ記事ですので悪しからず
1月 映画:『すずめの戸締り(※1)』『THE FIRST SLAM DUNK(※2)
    食物:『1月上旬の喰いもん』『1月末日(※2)
    購入:『置時計(※1)
        一言: お上が過剰なほどに推奨してたマイナカード、ようやく作る
      なんとなく判ってた事だけど、やっぱりって結果になってる現在
1月期お気に入りの1枚【灯台下暗し】
DSC_0345.JPG
2月 食物:『数年振りの呑み会』『呑み会続きと(※3)2月後半は
    購入:『TOP GUNのDVD(※3)
    当選:『図書カード
    一言: 実家が運営してるマンションの防火責任者になる為に
      久し振りにまじめに講習会を受ける
2月期お気に入りの1枚【ジョビ子】
DSC_2637.JPG
    食物:『3月前半は』『3月後半は
    一言:日本代表がWBCの優勝し、久し振りに野球で盛り上がりましたな
3月期お気に入りの1枚【でか~】
DSC_0017.JPG
4月 食物:『酒が入ると(※4)』『ますの寿司(※5)』『4月前半は
                『しちりん家』、『4月後半は
    出張:富山(※4)(※5)
    当選:『休日の朝飯に
    一言:やっぱりこの時期になると、
      体がうずくのかタケノコ掘りに付き合わされる
4月期お気に入りの1枚【桃色の雪の様】
DSC_0196.JPG
       『5月後半の色々
    旅行:長野
    一言:まさかやんちゃんぼの誕生日にやんちゃんぼが体調壊すとは
5月期お気に入りの1枚【治って良かった】
DSC_0049.JPG
6月 食物:『西茶屋にて』『にこECOMaket』『6月は
    一言:何かと入用になり、質素倹約を話し合う
6月期お気に入りの1枚【見方によっては】
DSC_0003.JPG

タグ:まとめ
ぽちっとな!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 57

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
美美

雫ちゃんの体調はすっかり良いですか~
上半期、ほんとあっという間でした。
後半はもっと早いかも(^^;
by 美美 (2023-07-01 11:02) 

ヤッペママ

ヤッペママの選ぶ上半期ベスト1決定!
雫ちゃん【治って良かった】です。
by ヤッペママ (2023-07-01 17:07) 

ゆうみ

ゆうみが選ぶ この上半期ベスト1は。。。
どんどんどんどん
「治って良かった」に決定です、
みなさん 拍手お願いします。
by ゆうみ (2023-07-01 18:40) 

テリー

雫ちゃんの突然の体調不良、良くなってよかったですね。
by テリー (2023-07-01 22:09) 

ナツパパ

もう半分きちゃったんですよねえ、早いなあ。
これから日が短くなる一方だし...夏はこれからですけれど。
今年の夏はどこかではっちゃけたいです。
by ナツパパ (2023-07-02 14:42) 

(。・_・。)2k

ダンプ乗ってみたいですね
本当デカイですよね
by (。・_・。)2k (2023-07-02 19:28) 

kousaku

あのダンプはダム県背宇治のダンクですね、日立建機で見ましたね。
バケットには通常ダンプの10倍位の弐両が詰めるんですよね、
by kousaku (2023-07-03 15:29) 

ゆきち

雫ちゃん、元気になって良かったです。
4月の桜がきれいですね♪
定期的に何か「当選」されているのが羨ましい限り^^

by ゆきち (2023-07-03 17:09) 

くまら

>美美さん
おかげで、すっかり元通り・・・
と思いきや、御飯食べる時間がゆっくりになりました

> ヤッペママさん
あざーっす

>ゆうみさん
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

>テリーさん
本気で焦りました(大汗)

>ナツパパさん
暑いのが嫌いなので、早く冬になって欲しい・・・

> (。・_・。)2kさん
普通の車を運転する感覚じゃないんでしょうね~

>kousakuさん
日本でも使われてるんですね
知らんかったっす

>ゆきちさん
どーせなら、大きいのドカーンと来て欲しいんですけど~(笑)
by くまら (2023-07-04 22:57)